住宅営業は「正しい方法」でという選択
アフターコロナではっきりすることは企業間の格差が広がることです。
シェアアップするか?淘汰されるか?
勝ち残る会社はどんな会社?それは本物の会社です。
経営者も営業マンも全ての人材が「本物」。本物の会社は「正しい方法」を貫いています。
住宅営業マンが誕生して60年が経過しました。
住宅営業の「正しい方法」を語り綴った本物のバイブルは存在するのでしょうか?
たとえば医療の世界では、患者を診療するための絶対的なバイブルがあります。
そのバイブルには診療の「正しい方法」が網羅されています。
世の中には成功事例がたくさんあります。
しかし、それは他者から真似され、やがて「老」の現象で陳腐化してしまいます。
将来は住宅市場も縮小され不況も余儀なくされます。
そんな時代に「正しい方法」を網羅したバイブルがあれば・・・。
「どうすれば売れるか?」よりも「どうやって正しい方法に徹するか?」が重要。
バイブルは営業マンのカンフル剤です。やる気の源泉となります。
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