今時の若い営業マンを育てるには
懇切丁寧に住宅営業の「イロハ」を
教え込む必要があります。
そのための第一ステップは、知識武装です。
営業マンはモノ知りになれば
積極的に話のネタを伝えたくなります。
そして面談恐怖症が解消され
商談が楽しくなります。
専門知識や営業ノウハウを
ビデオ収録しそれをネタに
「紙芝居」を創る。
紙芝居は商談を面白くするカンニングツール。
漫才や落語と同じように「営業紙芝居」も
ネタが命。楽しくやろう。
今時の若い営業マンを育てるには
懇切丁寧に住宅営業の「イロハ」を
教え込む必要があります。
そのための第一ステップは、知識武装です。
営業マンはモノ知りになれば
積極的に話のネタを伝えたくなります。
そして面談恐怖症が解消され
商談が楽しくなります。
専門知識や営業ノウハウを
ビデオ収録しそれをネタに
「紙芝居」を創る。
紙芝居は商談を面白くするカンニングツール。
漫才や落語と同じように「営業紙芝居」も
ネタが命。楽しくやろう。