常用漢字が29年ぶりに改訂された。
表記が変わる用語をチェックしながら
フト思いついた。それは広告のタイトルを
四字熟語で表現することだった。
『四字熟語』は伝えたい気持や、
セールスポイントの訴求に重みと深みを
加えて表現できるからいい。
このたびは力強く大胆にかつわかりやすい
語感の『仰天価格』と『一目歴然』を採用した。
常用漢字が29年ぶりに改訂された。
表記が変わる用語をチェックしながら
フト思いついた。それは広告のタイトルを
四字熟語で表現することだった。
『四字熟語』は伝えたい気持や、
セールスポイントの訴求に重みと深みを
加えて表現できるからいい。
このたびは力強く大胆にかつわかりやすい
語感の『仰天価格』と『一目歴然』を採用した。