僕の生業は住宅業界のコンサルタント。
業界は時代とともにお客さまの価値観や
求めるモノが大きく変化してきた。しかし
売り手は相変わらず「売り込み」一辺倒。
低価格商品の開発やWeb集客など
アノ手コノ手で突破口を探るが意に反することが多い。
今月、大手建材・住設メーカーの営業マンを対象とした
教育ビデオを制作。10本納品した。
「本気・真剣・楽しい」のフレーズと「人に助けてもらう」
というキーワードで締めくくった。
400余名の営業マンのお役に立てばうれしい。
僕の生業は住宅業界のコンサルタント。
業界は時代とともにお客さまの価値観や
求めるモノが大きく変化してきた。しかし
売り手は相変わらず「売り込み」一辺倒。
低価格商品の開発やWeb集客など
アノ手コノ手で突破口を探るが意に反することが多い。
今月、大手建材・住設メーカーの営業マンを対象とした
教育ビデオを制作。10本納品した。
「本気・真剣・楽しい」のフレーズと「人に助けてもらう」
というキーワードで締めくくった。
400余名の営業マンのお役に立てばうれしい。